TOP

小岩で見つけた優良風俗の体験談を集めて掲載しています。

小岩でイメクラつきの風俗を体験しました

風俗も競争が激しいから、色々なサービスがあります。今回利用したのは、小岩近くにあるイメクラつきの風俗でした。小岩ですぐに遊べる風俗嬢を見つけられるサイトで見つけたお店です。コスチュームを指定できるんですね。何にしようか迷ったんですけど、エプロンにしてみました。ここの風俗は、コスチュームプレイがないコースもありますが、2,000円ほどプラスすれば、イメクラ遊びができるので、軽い気持ちで試すには丁度よかったですね。それで風俗嬢なんですが、イメクラなしで来てくれる嬢よりも少しキレイだったかなと思います。エプロンって、ほとんど丸見えなんですけど、ムラムラきましたね。イメクラだから、嬢も少し演技してくれるんですよ。エプロン姿で、ウェイトレスぽい台詞が多かったようです。最初は、「何になさいますか」なんて聞いてくれていたけど、プレイが始まって彼女もノリノリになってきたら、そんなこと関係なくなって2人でエッチな言葉いっぱい話していましたね。イメクラの時は、コスチューム取る時にいつもと違う興奮があったので、まだの人は1度試してみてください。

他所とは違う小岩風俗の夜

仕事で2,3ヶ月に1回小岩界隈に来るようになって、風俗遊びが定番になってしまいました。自分がよく利用するのが、風俗です。特に小岩では、待ち合わせすることにしてます。他所とは違う、独特の地方の雰囲気が自分の気持ちをどんどん盛り上げてくれるんですよね。それで、ホテルの近くで待ち合わせてすぐにチェックインするんですけど、もう部屋に入ったらいきなりいっちゃいますよね。嬢に言われて、シャワーがまだだということにいつも気がつくのですが、シャワーを焦っていたら、嬢が「ここで楽しみましょう」と言ってくれて、キスしながら手で優しく覆ってくれたんですよね。いつもはベッドの上だけど、バスタブの中だから、どんな姿勢をとったらいいかわからなかったんですけど、彼女は優しく合わせてくれましたね。ずっとバスルームの中だと、さすがに体が痛くなりそうだから、後半はベッドで続きをしましたけど、最初に盛り上がっていたから、部屋の中でも思いっきり攻めましたよ。

小柄な女の子に攻められて

この前、ヘルス風俗嬢をデリバリーしてもらっちゃいました。まぁ、デリヘルなんですけどね。場所は地元界隈なんですけど、ちょっと小柄な子とエッチしたいというシチュエーションにムラムラッときて、ちっちゃい子を指名。ちっちゃい子といっても法律に触れるような子じゃないですよ。で、ホテルに来た風俗嬢は小柄の女の子顔はまあ今回は考慮しないということで、及第点を与えました。自分も対してスペック高くないから、女の子の顔に色々いうのはまずいでしょ。で、今日のやりたいことを熱弁したら若干引き気味に了承をしてくれました。ちょっと多く包んであげることを前提に少しだけ、荒っぽくプレイ。嫌がっているふりしていたけど、女の子も盛り上がってきちゃって、いつの間にか形勢が逆転。あれ、これは大変よろしくない。これは大変よろしくない。そんなことを考えているうちに恥ずかしいプレイをさせられて、女の子満足。自分は多く包んで辱められてちょっと不満。でも、気持ちよかったからいいや。

愚痴を聞いてくれるお姉さん

地元でデリヘルを頼んできちゃいました。会社でちょっと嫌なことがあったので、年上の愚痴とか聞いてくれそうな風俗嬢を呼んだら、写真よりもちょっと幼い感じの女性が来ました。これでは、愚痴が言えないかなとがっかりしていると、話してみれば頼れる姉御って感じで人生経験も豊富。自分の愚痴も聞いてくれて、的確なアドバイスまでもらいました。プレイの方も上手で、癒してあげるーとかいって、そんなところまで舐めちゃうんですかーという部分まで丁寧に舐めてくれました。サービスで出したものまで飲んでもらっちゃいました。無理に飲まなくてもいいのにっていったら、そういうのは早く言ってよと怒られてしまいました。すいません。一緒にお風呂に入って体の流しっこをしたのですが、子供の頃を思い出して楽しめちゃいました。また嫌なことがあったら、利用しようかなと思いつつバイバイのちゅー。最初から最後までサービス精神を忘れない大変いい子でした。

お部屋にお招き

単身赴任の独り身ですから性欲を持て余すのですよ。エロ本とか購入しても味気ないので、ヘルスを呼んでみることにしました。ヘルスはそこまでハードなプレイをしないから、奥さんへの操をたてる手前。近所の風俗嬢はかわいい子が多いって有名で、迷いに迷って嫁さんとはまったく似ていない大人びた雰囲気の女性を呼ぶことに。部屋に来てくれたのは、なるほど、お姉さんというよりも熟女さんでした。写真って怖いなーとおもいつつ、紳士的に招き入れることに。なんか凄くいい匂いがして、凄くドキドキしました。ヘルス嬢さん、自分の部屋のあまりにもひどい惨状をみて、掃除しなきゃ駄目ですよーと説教をされてしまいました。あんたは自分のお母さんかと思ったけど文句を言えずすいませんと謝りっぱなし。で、早速プレイをして仕返しとばかりに潮を大量にふかせてやりましたよ。ああこんなの初めてーとかいわれたら、悪い気にはなりませんよね。またこの人と遊びたいです。

一見さんお断り

ヘルスの体験談なんですけど地元で、可愛い風俗嬢を見つけたんですよ。2回目にあった子だったんですけれど自分の顔を覚えていたようで、にっこり笑ってキスをしてくれました。はじめの時はキスNG何ですとか言っていたんだけれど2度目は大丈夫なのですね。よくわからない女の子だ。天然系って言うのかな、こういいう子は。嫌いじゃないぜ。で、慣れた手つきで服を脱がされて、シャワーを浴びて早速プレイに取りかかる。迷いなくぱっくりと咥えられて上下にストローク。絶妙な力加減でときたまバキュームもしてくれるからたまりません。初めてやった時は手探り感覚だったんですけれど、慣れたもので、というか初めてやった期間から短い期間で同じ子を指名したから色々とおぼえていたのでしょう。もう、満足する程の性技を仕掛けてきてくれましたよ。またこの子を指名しちゃいそうなくらい、この子はうまい。人気があるのは当然だけれど、絶対にまた指名してやると思うのでした。

フリーエリア

カテゴリー

月別アーカイブ